おもてなしとホスピタリテイ、日本料理のテーブルマナー、接客コンサル、お箸の持ち方指導、オフィスラン(Ran)

本 表紙.jpg

アマゾンホテル部門2位になりました

帝国ホテルで学んだ
無限リピート接客術

一瞬の出会いを永遠に変える魔法の7カ条。35万人を接客した“おもてなしの鬼”が伝授する究極のホスピタリティ接客術がここに。

詳細

プライバシーポリシー

私どもオフィスRan(以下、弊社)は、個人情報の重要性を認識し、お客様に気持ちよく、安心してお買い物いただくために、以下のお約束は必ず守ります。

1. 個人情報の取得について
弊社は、適正かつ公正な手段によって、お客様の個人情報を取得します。

2. 個人情報の利用について
(1) 弊社は、お客様の個人情報を、同意いただいた範囲内でのみ利用します。

3. 個人情報の第三者提供について
弊社は、法令に定める場合等を除き、お客様の個人情報をお客様の承諾なく第三者に提供・開示いたしません。

4. 個人情報の管理について
(1) 弊社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。
(2) 弊社は、個人情報の不必要な持ち出し、外部への送信による漏洩はさせません。
(3) 弊社は、役員及び従業員に対し、お客様の個人情報の保護及び適正な管理方法についての教育を実施し、日常業務におけるお客様の個人情報の適正な取扱いを徹底します。

5. 個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
弊社は、弊社がお預かりしておりますお客様の保有個人データについて、お客様から開示・訂正・利用停止・消去のご請求をいただいた場合は、ご本人様であることを確認させていただいた上で所定の手続により合理的な範囲で対応させていただきます。

[個人情報お問合せ対応窓口]
〒132-0025 東京都江戸川区松江5-27-24-306
オフィスRan 個人情報お問い合わせ係
TEL:03-6670-0444  メールアドレス:info(at)officeran.jp
なお、直接のご来社によるご請求はお受けいたしかねますのでご了承願います。

平成26年12月1日制定
オフィスRan
代表 福本衣李子

著作権について

本ウェブサイトに掲載された全ての内容(文章、写真、レイアウト、デザイン等のコンテンツ)に関する著作権の権利はオフィスRanに帰属します。
文章、写真、レイアウト、デザイン、コンテンツデータ等の無断転載、無断コピーは禁止致します。


Top