おもてなしとホスピタリテイ、日本料理のテーブルマナー、接客コンサル、お箸の持ち方指導、オフィスラン(Ran)

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アマゾンホテル部門2位になりました

帝国ホテルで学んだ
無限リピート接客術

一瞬の出会いを永遠に変える魔法の7カ条。35万人を接客した“おもてなしの鬼”が伝授する究極のホスピタリティ接客術がここに。

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講演・セミナー実績

講演会

TKC四国会(高松にて) 2014年 7月
肥後銀行 リーダー研修会(帝国ホテルにて)   2月
おいらせ商工会議所「帝国ホテルで学んだ無限リピート接客術」  2013年 3月
八戸私立千葉学園高校にて「毎日が勉強」 2012年 10月
八戸商工会議所「帝国ホテルで学んだ無限リピート接客術   10月

八戸倫理法人会「帝国ホテルで学んだ無限リピート接客術」

台湾 高雄餐旅大學 日本語学科 「ビジネスを超えたおもてなし」  

 

2016年

10月

5月

企業研修の実績

女性起業家向けセミナー  「危機感を持つ」 2014年 7月
温泉旅館 スタッフ教育(3ヶ月)   6月
介護施設(2ヶ月)   2月
設計事務所 美味しい日本茶の淹れ方 サービスの仕方 2013年 10月
エステシャン対象 接遇&おいしい日本茶の淹れ方 (玉露)   8月
医療法人 スタッフ教育(6ヶ月)   6月
イタリアンレストラン スタッフ教育(6ヶ月)  2012年 10月

連載

テーマ:ホスピタリティ醸成のためのプロが教えるおもてなし
JA金融法務掲載1年間(経済法令研究所より依頼) 2013年5月~2014年4月
テーマ「がんばれ 女将さん!」月刊ホテル旅館6回連載(柴田書店) 2010年 8月~
テーマ「私の酒の勧め方」ホテルレストランサービス技能協会機関誌(2回) 2010年 3月


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